|
|
|
特定商取引に関する法律に基づく表示
- 販売業者
-
株式会社スピリット 店舗名 エクセレント
- 運営統括責任者
-
小澤芙美子
- 所在地
-
神奈川県綾瀬市寺尾南3-26-16 橘ビル1F
- 電話番号
-
0467-79-8877
- メールアドレス
-
- 商品代金以外の必要料金
-
<送料>
商品代金のほかに地域別の送料が必要です。
東北〜関西 870円
中国・四国 1,120円
北海道・九州 1,330円
沖縄・離島3,100円
沖縄・離島地域宛の発送の場合、送料無料等の購入特典対象外になります。
送料はカートで自動計算されるので、お手続きの際にご確認ください。
商品ごとに『無料』『300円』などの記載がある商品はその送料を優先します。
各商品ページにてご確認ください。
送料無料の商品と有料の商品を同時注文いただいた場合は、同梱発送で一式無料でお送りします。
代金引換でご購入の際は代引手数料が必要になります。
<代引手数料>
※商品代金+送料+代引手数料の合計金額
3万円未満 560円 (商品代金・送料の合計 29,439円まで)
10万円〃 1000円 ( 〃 98,999円まで)
30万円〃 1400円 ( 〃 298,599円まで)
60万円〃 2800円 ( 〃 597,199円まで)
100万円〃 4600円 ( 〃 995,399円まで)
100万円〜 取り扱い無し。
※ゆうパック・佐川急便・ヤマト運輸 宅配業者指定不可。
- 申し込みの有効期限
-
受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
ホームページ掲載品は原則在庫品です。
代引決済の場合は、注文内容確認後、すぐに出荷準備に入ります。 銀行振込の場合は、入金確認後速やかに出荷準備を開始します。 当日出荷締め切りは営業日15時まで。時間外のご注文は翌営業日対応。
※特定商取引法の定める『注文承諾メール』は発送案内のメールに代えさせていただいております。
何らかの理由でご注文をお受けすることが出来なくなってしまった場合は、電話またはメールでその旨ご連絡差し上げます。
- 不良品
-
商品発送日から30日間以内に生じた不良は初期不良として扱います。
初期不良の場合は新品交換を基本として対応いたします。
お品物を当店にてお預かりし、現物を確認をしてから交換品をお送りいたします。
ただし、生産完了品やメーカー欠品で交換品の手配が出来ない場合は修理対応となります。
各メーカーの保証範囲は、原則として製品不具合・故障箇所に対する修理対応のみです。
製品の性質上、分解修理が困難な場合や、重大な瑕疵がある場合(リコール相当)はこの限りではありません。(メーカー判断)
初期不良対応期間は、各所に記載のとおり、生産完了や欠品等の理由で交換品の手配が出来ない場合を除いて、当店が不具合品を新品と交換する期間になります。
交換や修理に伴う、
『取付(脱着)工賃』の他、
『ナビが無くて道に迷い大変な思いをした』
『納車遅れでお客に怒られた』など、
感情・心情的なものは保証範囲に含まれません。
また、データ破損なども全て保証対象外です。
保証はあくまでも製品にのみ適用されるものとなります。
ご注文の際は、ご了承の上お手続きいただきますようお願いいたします。
【重要】
取付ミスによる不良指摘があまりに多いので(9割以上)、商品先送りでの対応は一切いたしません。
また、取付後に「画面の隅に傷がある」「***が入っていなかった」などのご指摘をいただいても、それは製品の瑕疵ではなく、取付中に起きたものとして取り扱われますので、内容物・付属品含め、開封時に破損・欠損等がないかを確認してから取付を行うようご注意ください。
なお、不良を理由とした返金や他機種への交換は一切お受けしていません。
当店の規約範囲を超える対応を希望の場合は、メーカーサポートへ直接ご相談いただく形になります。
HPからの注文手続きをもって上記対応に承諾されたものとみなします。
詳しい説明を希望の場合は、お気軽に0467-79-8877までお問い合わせください。
- 販売数量
-
ホームページ掲載の在庫限りとなります。
- 引き渡し時期
-
営業日15時までのご注文・入金確認分は即日発送いたします。
発送後は指定がある場合を除き、本州・四国は翌日、北海道・九州は翌々日がお届け予定日になります。
沖縄・離島地域へのお届けは宅配業者指定の必要日数でお届けします。
※悪天候や道路事情、他宅配業者諸事情等により、予定通りのお届けが出来ない場合がございます。
【重要】
バッテリーや電池を内蔵する商品、スピーカー等の磁気を発する商品は、出荷完了後に空輸不可で扱われてしまう場合がございます。
特に磁気については空輸不可で扱われる基準が曖昧なため、事前に当店での判断は出来かねます。
陸送に変更されてしまった場合は所定日数より+3日〜1週間程度を要しますので、空輸地域(本州外)のお客様は上記ご了承の上お手続きをお願いいたします。
- お支払い方法
-
代金引換・銀行振込
- お支払い期限
-
-銀行振込の場合
入金確認後に商品を発送いたします。
購入手続き完了後のメールで振込先を確認の上、お手続きください。
-代金引換の場合
商品のお届けの際に現金にて代金をお支払いください。
- 返品期限
-
当店取り扱いの商品はメーカー正規の未開封新品です。 ご注文後、お客様都合による返品・交換は、いかなる理由があっても承ってはおりません。
保証書の日付記入、販売店欄の押印は行っておりません。
商品と同封してお送りする「納品明細書」が保証書押印の代わりとなります。
保証開始日は「納品明細書」に記載の「発行日(=発送日)」となります。
納品明細書は製品の保証書とあわせて大切に保管くださいますようお願いいたします。
■ 故障・動作不良時の対応について
・保証書のある商品はメーカー保証に準ずる対応が受けられます。
修理はメーカーサービスへ直接依頼するほか、当店からの修理出荷も可能です。
当店経由で修理に出す場合は、必ず事前に各メーカーのサポートへ連絡の上、使用方法等に誤りがないかをご確認ください。
※サポートの連絡先は説明書・保証書・メーカーサイト等でご確認ください。
・保証書のない商品(ケーブル類など)は、電話で症状を伺いながら個別に対応させていただきます。
■ 初期不良対応について
購入後30日以内にご連絡いただいた初期不良は、新品交換で対応させていただきます。
※購入日は商品の出荷日から起算します。
(ネット注文日/お品物の受取日ではございませんのでご注意ください)
生産完了品など代替品の手配が出来ない場合は、初期不良であっても修理対応になりますことご了承ください。
また生産完了前であっても欠品等の理由で入荷までに時間を要する場合は、『修理対応』もしくは『再入荷後に交換』のいずれかからご選択いただいて対応する形になります。
初期不良発生の際は必ず期間内にご連絡をお願いいたします。
期間を過ぎてのご連絡の場合は、諸事情問わず修理対応とさせていただきます。
- 返品送料
-
初期不良の場合は、『日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸』いずれかの着払いで当店までお品物をお送りください。
初期不良期間を過ぎての修理の場合、送料はお客様負担となります。
|
|
|
|