【適格請求書等保存方式(インボイス制度)について】

当店では、適格事業者登録番号等の必須事項を記載した納品書を適格請求書として作成し、
商品に同梱させていただいております。
そのため、適格事業者登録番号を記載した領収書の発行はお受けしておりません。

予め、ご了承いただけますようお願い致します。

制度についての詳細は、下記ページの I 適格請求書等保存方式の概要等(PDF/220KB)をご参照ください。
※国税庁ホームページ 「消費税の仕入税額控除制度における適格請求書等保存方式に関するQ&A」※ 


カーナビゲーションのご注文について

当面の間ナビゲーションのご注文は一般消費者様、自動車販売店様、一般企業様等を
優先させて頂きたいと思いますので、同業者(ネット業者)様からの複数個のご注文や
複数回のご注文についてキャンセルさせて頂く場合がございます。
何卒、ご了承のほどお願い致します。
(個人名でのご注文でもネット業者様と判断させて頂いた場合は同様の処理をさせて頂きますのでご了承下さい。)


 
 

■物損付5年延長保証




※物損付5年延長保証加入時、自然故障は購入金額を上限に5年間100%保証対応されますが、物損(メーカー保証対象外の)故障の場合は、購入金額を100%として保証金額が年々減額されます。

【商品と併せて延長保証をご購入いただいた後・・・】
・商品発送のタイミングで保証加入登録を当店にて行います。
  →登録情報は商品購入の際にお預かりするご注文情報を利用致します。
・登録手続き完了から10日以内に株式会社Earranty technology(ワランティテクノロジー)から、保証ID・コールセンター(修理受付)の案内がメールで送信されます。
保証修理を受ける際に必要になりますので、大切に保管してください。

保証会社:株式会社Warranty technology 
◆修理受付コールセンター◆
0800-919-01099(平日10時〜19時 受付 / 携帯・PHS OK)

ページトップへ


ご利用ガイド

■お支払いについて

お支払い方法は、代金引換、銀行振込(前払い)、よりお選びいただけます。

商品受取り時、宅配便のドライバーに現金にてお支払いください。(受取り時カード払いは対応していません)

※ご利用の際、お支払い金額(商品代金・送料・手数料の合計)ごとに以下の代引手数料が必要になります。
  • 〜3万円 560円
  • 〜10万円 1,000円
  • 〜30万円 1,400円
  • 〜60万円 2,800円
  • 〜100万円 4,600円


詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

当店指定口座への商品代金のご入金を確認後に商品発送する方法です。
指定金融機関はPayPay銀行になります。
※振込手数料はお客様のご負担になります。
※ご注文後3営業日(土日祝日/定休日除く)以内に、ご都合のよい金融機関よりお振込みください。
※金融機関の取扱時間外を挟むと出荷が遅くなってしまいますので、土曜日等に商品をお急ぎの場合は代金引換をご利用ください。

■表示価格について

オンラインショップに記載された価格は、消費税込みの価格です。

■配送・送料について


配送について
営業日15時までの代引注文・振込入金確認分は即日発送いたします。
『注文内容・お届け先地域』にあわせ、当店指定の宅配業者を利用して商品をお送りします。
業者指定は承っていませんので、局留め・営業所止めはご利用いただけません。
やむを得ず利用を希望される場合は、事前にお電話にて利用する宅配業者を確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。
※確認前にお届け先で営業所を指定するのは、トラブルの元になりますので絶対にやめてください。
お届け日時のご指定について
お届け時間帯は、下記よりご指定いただけます。


※ヤマト運輸での発送が多いので上記区分を採用していますが、配送便が他社になる場合はご指定に近い時間区分に変更して商品を発送いたします。

基本送料
  • 東北〜関西 870円
  • 中国〜四国 1,120円
  • 北海道・九州 1,330円
  • 沖縄・離島 3,100円

個別送料について
商品ごとに個別の送料が設定されているものもございます。各商品ページにてご確認ください。
※沖縄・離島宛の場合は、送料無料等の個別送料は適用されず、一律で3,100円の送料が必要になります。

■商品の返品交換について

お客様都合の返品/交換は一切お受け出来ません。

ご注文いただく際には、『製品の型番・仕様・適合』等を十分にご確認いただき、吟味・納得の上お手続きいただきますようお願いいたします。

※万が一、お届けした商品が購入手続きした内容と異なっていた場合は、速やかに商品をお取替えいたします。


初期不良は新品交換で対応いたします。
購入日(発送日)から30日以内にご連絡いただいた故障を初期不良とし、商品を新品に交換いたします。
※生産完了等ですぐに交換品の用意が出来ない場合は、その状況に合わせて対応しています。

■個人情報について

お客様からお預かりした大切な個人情報は、当オンラインショップのサービスを提供するために必要な範囲でのみ利用し、お客様の同意無しにその他第三者へ譲渡することは一切ございません。
また、売買取引完了後に一定期間を経過し、税務上および会員サービスを維持する上で不要な情報は全て消去、当店で一切保有しないようにしています。
※裁判所、行政機関の命令等、その他法律の定めに従って個人情報の開示を求められた場合、この限りではありません。