-配送遅延につきまして-
配送業者の繁忙期に伴い、地域によっては指定日時にお届けができない状況が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。




【適格請求書等保存方式(インボイス制度)について】

当店では、適格事業者登録番号等の必須事項を記載した納品書を適格請求書として作成し、
商品に同梱させていただいております。
そのため、適格事業者登録番号を記載した領収書の発行はお受けしておりません。

予め、ご了承いただけますようお願い致します。

制度についての詳細は、下記ページの I 適格請求書等保存方式の概要等(PDF/220KB)をご参照ください。
※国税庁ホームページ 「消費税の仕入税額控除制度における適格請求書等保存方式に関するQ&A」※ 


カーナビゲーションのご注文について

当面の間ナビゲーションのご注文は一般消費者様、自動車販売店様、一般企業様等を
優先させて頂きたいと思いますので、同業者(ネット業者)様からの複数個のご注文や
複数回のご注文についてキャンセルさせて頂く場合がございます。
何卒、ご了承のほどお願い致します。
(個人名でのご注文でもネット業者様と判断させて頂いた場合は同様の処理をさせて頂きますのでご了承下さい。)


 
 
利用案内
 
 

・ご注文いただく際は、当サイトの規約等を必ずご確認、同意の上、お手続きくださいますようお願いいたします。

・※延長保証についてはこちらをご覧ください。⇒ワランティテクノロジー延長保証


■注文方法
・定休日:毎週水曜日・日曜日、祝日、第3土曜日
・電話・FAX・メールなど、ホームページ以外からのご注文は承っておりません。
・製品の仕様・適合・設置可否などを確認の上、
・ご注文の際は必ずショッピングカートをご利用くださいますようお願いいたします。

・メーカーサイトへのリンクを商品によっては各ページ内にご用意しています。
・※より分かり易いページがある場合は、適宜、代理店HPや適合表ページをリンク先に設定しています。

・注文完了後自動で申込内容を記載したメールが送信されます。
・もしご住所等に誤りがございましたら、速やかにご連絡をお願いいたします。
・※本メールはご注文に対する当店の承諾メールではございません。
・商品発送をお知らせするメールを注文承諾メールとして扱います。


■ご注文時に登録する連絡先メールアドレスについて
・注文手続き完了後、すぐに当店サーバーから自動でメールが送信されます。
・そのメールの受信ができない場合は、アドレス間違いか迷惑メール設定(ドメイン指定受信設定)が原因です。
・ご注文をいただく際は、当店からのメール連絡を必ず受け取れるアドレスをご登録ください。
・当店からお送りするメールのアドレスは『shopmaster@car-av.jp』です。
・@docomo.ne.jpなどの携帯アドレスを登録される場合は、指定受信の許可設定をお忘れないようご注意ください。


<<こちらもあわせてご確認ください>>
・郵便番号との登録住所相違などがあった場合には、メールまたはお電話にて注文内容の確認を行います。
・そこでメールがエラーになる。電話が一向につながらない。といったことにならないようご注意ください。
・定休日や長期休業を除き、「お店からの連絡が一切無い!」と思われたらすぐにお電話でのご連絡をお願いいたします。
→その際は、当店側がお客様からの連絡をお待ちしている状態になっています。

・※お客様情報入力の際、2番号(通常/緊急時)の入力が可能ですので、日中繋がる携帯番号等もご記載願います。


・【適格請求書等保存方式(インボイス制度)について】
・当店では、適格事業者登録番号等の必須事項を記載した納品書を適格請求書として作成し、商品に同梱させていただいております。
・そのため、適格事業者登録番号を記載した領収書の発行はお受けしておりません。
・予め、ご了承いただけますようお願い致します。
・詳細は、下記ページの I 適格請求書等保存方式の概要等(PDF/220KB)をご参照ください。
※国税庁ホームページ 「消費税の仕入税額控除制度における適格請求書等保存方式に関するQ&A」※ 


 
   

お支払いは、銀行振込/代金引換がご利用いただけます。

■銀行振込 指定口座はPayPay銀行になります。
 ご注文後3営業日(土日祝日/定休日除く)以内に、ご都合のよい金融機関よりお振込みください。
 ご注文品は入金確認後に発送いたします。
 振込手数料はお客様負担になります。


■代金引換 (お届け時現金払い 別途下記の代引手数料が必要です)
 商品お届け時に現金で代金をお支払いください。



<代引手数料>

※商品代金+送料+代引手数料の合計金額

3万円未満 560円 (商品代金・送料の合計 29,439円まで)
10万円〃 1000円 (       〃     98,999円まで)
30万円〃 1400円 (       〃     298,599円まで)
60万円〃 2800円 (       〃     597,199円まで)
100万円〃 4600円 (      〃     995,399円まで)
100万円〜 取り扱い無し。


※ゆうパック・佐川急便・ヤマト運輸 宅配業者指定不可。 



・領収書の発行について 【重要】

当店は通信販売専門店につき領収書の発行は行っておりません。
※通信販売の場合は以下の書類が税務上正規の領収書と認められます。

1)お支払い方法:代金引換の場合
商品お届け時に配送業者から受取る送り状控えが領収書原本になります。
配送業者が代金収納を行うため、発行者は配送業者となります。
・宛名はお届け先となります。
・上記と重複になるため当店からの発行はいたしかねます。

2)お支払い方法:銀行振込の場合
通帳・振込の控え等を納品書と合わせて保管ください。


ご注文いただく際は上記ご了承の上お手続きをお願いいたします。
 
 
   

■ 送料
商品代金のほかに地域別の送料が必要です。

東北〜関西 870円
中国・四国 1,120円
北海道・九州 1,330円

商品ごとに『無料』『300円』などの記載がある商品はその送料を優先します。各商品ページにてご確認ください。
送料無料の商品と有料の商品を同時注文いただいた場合は、同梱発送で一式無料でお送りします。

※沖縄・離島は送料一律3,100円で、送料無料などの購入特典は全て対象外になります。

■ 宅配業者
宅配業者はヤマト運輸を利用します。
決済方法とお届け先地域ごとに当店指定業者で商品をお送りいたします。

■ お届けの目安
営業日15時までのご注文/入金確認分は即日発送いたします。
本州・四国は発送翌日(地域によっては、翌々日)、北海道・九州は発送翌々日のお届け予定です。
配達日時の指定がある場合はご指定にあわせて配送の手配を行います。
※購入画面でご希望の配達日時をご選択ください。
(ご選択の配送日が宅配業者のお預かり期間を過ぎている場合は、発送日を変更する場合があります。)

※ご注意ください。
発送翌日午前中の指定は首都圏に限り対応が可能です。
通常日数ではお届け不可の時間帯を指定された場合、
お届けまでに通常+1日の時間を要してしまいます。
通常日数でのお届けを希望される場合は、
なるべく日時指定を入れずにご注文ください。


※お急ぎの場合は、必ずショップカレンダーでの定休日確認をお願いいたします。


【重要】
自動車バッテリーやリチウムイオン電池を内蔵する商品、スピーカー等の磁気を発する商品は、出荷完了後に空輸不可で扱われてしまう場合がございます。
特に磁気については空輸不可で扱われる基準が曖昧なため、事前に当店での判断は出来かねます。
陸送・船便に変更されてしまった場合は、所定日数より+3日〜1週間程度を要しますので、空輸地域(主に沖縄・離島地域)のお客様は上記ご了承の上お手続きをお願いいたします。
※沖縄・離島以外にも、宅配業者規定により空輸で扱う地域がありますが、お届け先ごとの輸送方法はわかりかねます。確認が必要な場合は、宅配業者を当店へ確認の上、各業者へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。


 
 
    商品代金・送料・手数料など、当店のショップページに表示されている金額は全て税込です。  
 
   

当店取り扱いの商品はメーカー正規の未開封新品です。
ご注文後、お客様都合による返品・交換は、いかなる理由があっても承ってはおりません。



保証書の日付記入、販売店欄の押印は行っておりません。
商品と同封してお送りする「納品明細書」が保証書押印の代わりとなります。
保証開始日は「納品明細書」に記載の「発行日(=発送日)」となります。
納品明細書は製品の保証書とあわせて大切に保管くださいますようお願いいたします。




■ 故障・動作不良時の対応について

・保証書のある商品はメーカー保証に準ずる対応が受けられます。修理はメーカーサービスへ直接依頼するほか、当店からの修理出荷も可能です。当店経由で修理に出す場合は、必ず事前に各メーカーのサポートへ連絡の上、使用方法等に誤りがないかをご確認ください。
※サポートの連絡先は説明書・保証書・メーカーサイト等でご確認ください。

・保証書のない商品(ケーブル類など)は、電話で症状を伺いながら個別に対応させていただきます。


ユピテル製品は当店経由の修理受付を行っておりません。
修理・点検に出される際はメーカーに直接ご依頼いただく形になります。
ユピテル お客様サポート https://www.yupiteru.co.jp/




■ 初期不良対応について

商品発送日から起算して30日以内にご連絡いただいた初期不良は、新品交換で対応させていただきます。
※購入日は商品の出荷日から起算します。
(ネット注文日/お品物の受取日ではございませんのでご注意ください)


生産完了品など代替品の手配が出来ない場合は、初期不良であっても修理対応になりますことご了承ください。
また生産完了前であっても欠品等の理由で入荷までに時間を要する場合は、『修理対応』もしくは『再入荷後に交換』のいずれかからご選択いただいて対応する形になります。


初期不良発生の際は必ず期間内にご連絡をお願いいたします。
期間を過ぎてのご連絡の場合は、諸事情問わず修理対応とさせていただきます。



■ 返品送料
初期不良の場合は、『日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸』いずれかの着払いで当店までお品物をお送りください。

初期不良対応期間後は、送料をお客様にご負担いただく形になります。


トラブルは避けたいと考えますので、特定商取引法表示の確認もお忘れの無いようご注意ください。
 
 

ページトップへ


ご利用ガイド

■お支払いについて

お支払い方法は、代金引換、銀行振込(前払い)、よりお選びいただけます。

商品受取り時、宅配便のドライバーに現金にてお支払いください。(受取り時カード払いは対応していません)

※ご利用の際、お支払い金額(商品代金・送料・手数料の合計)ごとに以下の代引手数料が必要になります。
  • 〜3万円 560円
  • 〜10万円 1,000円
  • 〜30万円 1,400円
  • 〜60万円 2,800円
  • 〜100万円 4,600円


詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

当店指定口座への商品代金のご入金を確認後に商品発送する方法です。
指定金融機関はPayPay銀行になります。
※振込手数料はお客様のご負担になります。
※ご注文後3営業日(土日祝日/定休日除く)以内に、ご都合のよい金融機関よりお振込みください。
※金融機関の取扱時間外を挟むと出荷が遅くなってしまいますので、土曜日等に商品をお急ぎの場合は代金引換をご利用ください。

■表示価格について

オンラインショップに記載された価格は、消費税込みの価格です。

■配送・送料について


配送について
営業日15時までの代引注文・振込入金確認分は即日発送いたします。
『注文内容・お届け先地域』にあわせ、当店指定の宅配業者を利用して商品をお送りします。
業者指定は承っていませんので、局留め・営業所止めはご利用いただけません。
やむを得ず利用を希望される場合は、事前にお電話にて利用する宅配業者を確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。
※確認前にお届け先で営業所を指定するのは、トラブルの元になりますので絶対にやめてください。
お届け日時のご指定について
お届け時間帯は、下記よりご指定いただけます。


※ヤマト運輸での発送が多いので上記区分を採用していますが、配送便が他社になる場合はご指定に近い時間区分に変更して商品を発送いたします。

基本送料
  • 東北〜関西 870円
  • 中国〜四国 1,120円
  • 北海道・九州 1,330円
  • 沖縄・離島 3,100円

個別送料について
商品ごとに個別の送料が設定されているものもございます。各商品ページにてご確認ください。
※沖縄・離島宛の場合は、送料無料等の個別送料は適用されず、一律で3,100円の送料が必要になります。

■商品の返品交換について

お客様都合の返品/交換は一切お受け出来ません。

ご注文いただく際には、『製品の型番・仕様・適合』等を十分にご確認いただき、吟味・納得の上お手続きいただきますようお願いいたします。

※万が一、お届けした商品が購入手続きした内容と異なっていた場合は、速やかに商品をお取替えいたします。


初期不良は新品交換で対応いたします。
購入日(発送日)から30日以内にご連絡いただいた故障を初期不良とし、商品を新品に交換いたします。
※生産完了等ですぐに交換品の用意が出来ない場合は、その状況に合わせて対応しています。

■個人情報について

お客様からお預かりした大切な個人情報は、当オンラインショップのサービスを提供するために必要な範囲でのみ利用し、お客様の同意無しにその他第三者へ譲渡することは一切ございません。
また、売買取引完了後に一定期間を経過し、税務上および会員サービスを維持する上で不要な情報は全て消去、当店で一切保有しないようにしています。
※裁判所、行政機関の命令等、その他法律の定めに従って個人情報の開示を求められた場合、この限りではありません。